ブログの引っ越しの際に指定されたブログにヤフーブログから
記事と画像は引き継げるけれどコメントはダメみたいですね!

さてどうしよう?

せっかくコメント頂いたのに… という方多いと思います。
という訳で一部記事を下記のとおりに下準備してみました。

1.コメントが付いている記事からコメント部分をコピーする。   
2.その記事の修正ボタンを押して、元記事にコメントを貼り付ける。
3.決定を押して記事を修正したら、その修正記事を表示させる。  
4.大元のコメントを削除する。もしくはリンクを解除する。      
 →これをしないとリンクの関係で表示がおかしくなりました。   

ただコメントの数が多い方はかなり面倒だと思います。
自分の場合はそれほど多くなかったので許容範囲かな?
それでも2018年以降の記事だけにしようと思ってます。

※どうぞ自己責任でお試し下さい。

文章だけで記載しているので、間違える方がいるかも知れません。
なので、消えても差し支えないコメントでお試し下さいね。
表示がおかしくなったとかコメントが消えたと言われても困るので…


画像がないのは寂しいので…

a5849e8a.jpg
長門二見駅構内

以前撮影した瑞風を…(電柱がなければ良い雰囲気ですね)


※ブログトップに表示させるため書庫をアマチュア無線としました。