ちょいと思う所があり、ブログタイトルを少しだけ変更しました。

ryoku_cerのアマチュア無線と趣味ブログ
JE4CERのアマチュア無線と趣味ブログ

単に頭の部分をコールサインにしただけなんですけどね!

ブログを始めて数年、最近は「鉄」も若干入って来ていますが
あくまでメインはアマチュア無線なので…


前回も記載したけどブログをどこにするかは思案中です。
たぶんギリギリまで悩むと思います。
なので、とりあえずは”ヤフーブログ”を続けておきます。

皆様引き続きよろしくお願いします。 (^^)/



イメージ 2
←にほんブログ村 アマチュア無線




閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン
    はじめましてm(__)m
    私も、少しだけ鉄道に興味があります(;^ω^)
    無線の方は・・・(+_+)
    今後とも、宜しくお願い致します。 削除
    JF4XDZ ]
     
    2018/2/11(日) 午前 11:17
     返信する
  • 顔アイコン
    XDZさん、こんにちは!訪問コメントありがとうございました。
    瑞風運転を機会に「鉄」は再開したものの以前ほどではありません。
    やっぱり自分の場合は無線が第一です。(^^;;
    こちらこそよろしくお願いします。 削除
    JE4CER
     
    2018/2/11(日) 午後 1:09
     返信する