昨日購入したUSEDのズームレンズですが、さっそく試し撮りに…

イメージ 1

結果から言うと、このレンズに多い悪評の片ボケはありませんでした。 
ただ画像が少~し甘い感じはありますね。ただし見比べると…のレベル。
単発で見るとまあそんな物かな程度で、自分にとっては許容範囲です。 
             →許容範囲外でした、詳細は後記事に記載!

他に持っているレンズの中では、80-400mm VRズーム(旧型)が解像度 
抜群のキレッキレ画像です。まあそれに比べればということですけど… 

イメージ 2

↑ いずれの写真も24-120mm VRズームで撮影した物です。

実はついでだったので、移動運用のお試しをしました。
(^^;;
ただしコンディションが悪かったので、QSOはしていません。
これで移動の準備はOKです。これからの時期が楽しみです!  



\?\᡼\? 4←にほんブログ村 その他趣味ブログ