全国的に寒波ですね~

イメージ 1
↑ teni.jpより

奄美市では雪が観測されたのは115年ぶりだそうです!
 (゜o゜;;

自分の所でも…

イメージ 2

家の前はうっすらと積雪しております。
朝まではそうでもなかったんですが、日中に積もってきました。

明日まで引き続き厳しい寒さらしいですが、その後は暖かくなるようです。



\?\᡼\? 4←にほんブログ村 その他趣味ブログ



閉じるコメント(2)

  • 日中に降雪するのは長時間降られますので心配ですね。
    雪は重いですか?
    関東は昨晩は肩透かしでたすかりました。
    温かくしてお過ごしくださいませ。 削除
    JG1ULT ]
     
    2016/1/24(日) 午後 5:45
     返信する
  • 顔アイコン
    今回の寒波は1週間前のものよりもきついですね。
    雪質はさらさらです。一日中零下というのもこちらではめったとないので、シバレますという表現がピッタリですね!
    きょうは午前中まで仕事してました。幸いにも明日は休みなので、家でまったりしようかと思っています。(^^;) 削除
    JE4CER
     
    2016/1/24(日) 午後 6:07
     返信する