ONKYO CR-185X ですが、その後リモコンをオクで落札しました。

イメージ 1


前回の記事を載せる前にオクを見てみると、相場は1K前後ですね。その中から適当に終了時間の早いのを選択して入札したら、そのまま落札でした。

イメージ 2

補償はないけど、送料が164円のクリックポストで早々と到着しました。
リモコンは丁寧な梱包で、エアーパック3重巻きで入っていました。(^o^)

イメージ 3
↑ 専用リモコン RC-332S

TONEボタンを押すごとに「BASS」「TREBLE」「BALANCE」と切り替わって行きます。前所有者の設定でTREBLEが+2設定のままというのが判明!
右側の「S.BASS」はラウドネスのようなもので、VR位置で低音の増幅度合いが違うようです。時計合わせやタイマー設定もできるようですが…

イメージ 4

すでにメインとサブのシステムがあるので、当面は部屋の飾りかな? ^^;



(12月24日追記)

イメージ 5

その後色々考えた結果、このレシーバーはラックに収めましてメインシステムのチューナーとして使用することにしました。

イメージ 6

このまま単体でも聴けるし、TAPE出力を利用してメインシステムに接続してFMを聴いても良いし… こういう使い方もありかな?



\?\᡼\? 6←にほんブログ村 オーディオ