今日も出かけたついでに近所のドフに寄ってきました。

そしたら新顔が…

イメージ 1
KENWOOD DP-SE7・X-SE7

KENWOODのCDプレーヤーとカセットデッキが出たばかり!
(カセットデッキの方は値札の型番が間違ってますね) ^^;

CDプレーヤーの方はトレーが開かないので再生不可、カセットデッキは入れてもカセットテープが出てくるという代物です。

イメージ 2

というわけで… CDプレーヤーの方だけ確保してきました。 (^^♪


イメージ 3

早速分解してゴムベルトを取り出してみると… 取り出すときは変形だけの様でしたが、触ってみるとゴムが硬化していて切れてしまいました。

ゴムベルトを注文してから再開ですね! 本日はこれまでに…



\?\᡼\? 6←にほんブログ村 オーディオ