先日ハードオフに行ったんですが…

イメージ 1

サラウンドプロセッサーを購入したのとは別の店で、見てしまったんですね!

↓ これを f^_^;)
イメージ 2
ONKYO EQ-205  グラフィックイコライザー

欲しかったグライコが2つも…
その時はどうしようと迷ったんですが、結局買っちゃいました。

オクでも相場が4K~5Kなので、送料入れるとほぼ同じ金額になるし現物を見た方がいいよね~ という訳です。

で、どちらにしたかというとシリアルナンバーを見て新しい方にしました。
まあ時期的には、ほぼ同じだったんですけど… 気分の問題?

イメージ 3

とりあえず動作確認。その後は当然のように蓋を開けて内部清掃。
内部は半分はスカスカですね~ 
画像では分かりづらいけど、うっすらとホコリがたまってました。

イメージ 4

ブロアーでホコリを飛ばして、そのあとはウエットティッシュでふきふき!
よ~く乾燥させてお掃除終了、きれいになりました。

イメージ 5

グライコがあるとやはり良いですね。
周波数を細かくいじれるので、結構好みの音にできますから…

それからリモコンは、オクで安価の即決価格で出ていたので落札しました。
無くてもどうにかなるけど、あればそれなりに便利ですね。 (^_^)v

これでとりあえず、サブシステムのオーディオはOKということに…



\?\᡼\? 6←にほんブログ村 オーディオ