今日は近くのハードオフへ…

特に目的はなかったんだけど、行ってみてもプリンター関連のめぼしい物がないのでいつもは見ないオフハウスのコーナーへ行ったらCDラックがありました。
新品同様で、使ったような形跡がないほどのきれいな品物!ひょっとして未使用?

イメージ 1イメージ 2









しっかりした作りで頑丈な感じです。よ~く見てみるとオーディオテクニカの製品。
どうりで… 価格は少し高めだったけど、迷いながらも買って帰ってきました。

ネットでさっそく調べてみたら、生産完了品でした。
新品時の価格は3K+税で、ドフでの価格は2.1K税込み。まあ少しだけ安く買えたので良しとしておきましょう。

イメージ 3イメージ 4
使用前                   使用後

ラックの設置前は結構ごっちゃで、CDやDVDをあちこちに分散して置いていたのがある程度?1カ所にまとまってスッキリしました。 (*^_^*)

上の段に置いていたSP(NS-10MM)は、JBLのA520にしてから使わなくなったので、撤去しました。さあこのスピーカーはどうしよう…


\?\᡼\? 4←にほんブログ村 オーディオ