宅急便で荷物が到着しました。中身は…
IC-706mk2G+AT-180 ハイ!2台目です。 (^_^;)
1台目は固定での使用で、移動用にも欲しかったので… 
ANTチューナーは固定で使用するつもり動作もチェックし問題なしでした


イメージ 1

オクでの落札ですが、開始時の価格が70Kと高めだったので誰も入札せず…
まあ自分から見れば、ANTチューナーが付いて、この価格なら相場程度かな?と

イメージ 2

プラスαでCWフィルター(FL-100)とSSBナローフィルター(FL-223)も付いており、
RTTYをするのにはFL-232が良いけど、これでもまあ使えるしな~ と考えて…
終了間際まで誰も入札しないので、ポチッとしてしまいました。


イメージ 3

これで DSPユニットUT-106 内蔵なら、即決価格の75Kでも行ったと思います
そのうち探さないといけませんが… 
まあ新品でもUT-106は売っているので、どうにもならなければそちらにしようかなとも考えてます。
(オクで単品なら相場は6K前後なので… 新品は9K程度!)

予算的には、FT-897+専用電源FP-30+ANTチューナーFC-30を別々にオクで売却して結構な金額になったので、IC-7000 も射程範囲になり少しだけ悩んだんですがANTチューナーが固定用にも欲しかったのでこちらにしました。

IC-7000はIC-7100が出たことで、若干ですが値段が下がってますね。新品ならここらが買い時なんでしょうけどね!まあ当面は併売するようです。



\?\᡼\? 2←にほんブログ村 アマチュア無線