6mも開けてこないですね~!
23日のビッグオープンのあとは、24,25日と小規模にオープンしただけでした。

24日はイオノグラムの数値の割に8エリアだけ…
25日は10時30分~12時前まで1エリア方面がオープンするもその後は開けず…
もうすぐ7月になるので、楽しめるのもあと少し… かな?

イメージ 1
国分寺(東京)



1週間前に修理に出したサブパソコンですが、ようやく見積もりの連絡がありました。
メーカー修理ではなく販売店が持っているリペアセンターで、それも販売店独自の延長保証なので遅くなるのは仕方ないですね。

予想どおりですが、修理見積が補償金額(販売金額)よりも上回ったとのこと…
なので差額の12,215円が自己負担だそうです、微妙な金額ですね。

結局修理することにしたけど、修理しない場合は補償額の30%をポイント還元するとのことなので、ポイント還元額+修理費用+αで、それなりの物が買えるのでちょっと悩みました。(一応15Kの負担までなら修理するつもりでしたけど…)
サブパソコンなので、+αにお金をかけるよりもそれなりに使えれば良いか!
ということです。


さてさて、いつ修理完了で戻ってくるやら…
修理内容は聞いてないので、お楽しみということにしておきました。 (^^;)


\¤\᡼\¸ 3←にほんブログ村 パソコン・周辺機器