ある日の流星くん!

3c812f57.jpg

ロープトイで遊んでいますが…

7201a952.jpg

上から見ると… 後ろ足がなんともカワイイ!

ただこれだけなんですけどね。

fb12414f.jpg

このコギスタイルに癒やされますね~ ( ^o^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン
    JE4CERさん~初めまして♪
    訪問歴からやって来ましたが、コーギーを飼われているんですね~
    流星くん、まだ々若いですよね?
    我が家のおばちゃんとは大違いですよ! 削除
    momo
     
    2019/3/6(水) 午後 6:57
     返信する
  • 顔アイコン
    momoさん、ナイスとコメントありがとうございます。
    まだまだ1歳過ぎのやんちゃ盛りで大変ですが、コーギーの愛嬌たっぷりの姿がカワイイです。→ただの親バカかも?
    不定期ですが様子を更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。
    momoさんのブログにもまた訪問させて頂きますね。(^^♪ 削除
    JE4CER
     
    2019/3/6(水) 午後 9:12
     返信する