以前手放した 旧80-400mm VR-Zoom なのですが…
やはりたまには必要な超望遠域!という訳で再度入手しました。

新型の方が良いけど、USEDでもお値段が半端なく高いし
頻繁には使わないのでという理由からです。 (^^;;

イメージ 1

SWMではないのでAFが少し遅いけど自分にとっては許容範囲内。
キレッキレの画像は以前持っていたときから分かっているので…

イメージ 3


入手先は”カメラのキタムラ ネット中古”です。

付属品はすべてありで、レンズも製造番号を見ると比較的新しいかな?
よ~く見るとフォーカスリングのボディ寄りにごく小さな打痕が1カ所。
他に外観キズは三脚座に擦り傷が数カ所あっただけで、非常にキレイ。

これなら並品ではなくこれは美品~良品で良いくらいです。
まあ査定する人によりブレが出るのは仕方ないですけど…

イメージ 2

装着した見た目の良さは純正レンズならではですね。
保護フィルターは手持ち分があったので取り付けて、
いろいろと試し撮りしましたが良好です! (^_^)v


最近は販売店の中古よりオクの方が高値傾向にあるようです。
結果オクの平均相場より1割くらい安く買えました。
販売店からなら保証も付いてお買い得かも…現物も見られるし!


にほんブログ村 その他趣味ブログへ