瑞風 2018年 MY BEST SHOT 続きまして…

自分の好みと思い入れで選んでいます。 (^^;)

画像はトリミングして若干の色調整をしています。
焦点距離は
APS-Cサイズで記載のため1.5倍して下さい。

第2位

ab2120a7.jpg
黒井村ー梅ヶ峠 2018.6.10

1/320 F8  75mm ISO200 EV±0
24-120mm F4 VR-Zoom

田植え後の水面に良い感じで反射しています。(^_^)v

この日はずっと曇り空だったので少し違う雰囲気で撮影。
またローアングルにして、バックの建物を隠しました。 


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン
    このポイントは踏切近くを考えていたのですが、この日は先客がいたので少し離れて撮りましたが、もろ建物が入っていて…。
    この写真を見て参考になりました(^^ 削除
    [ スローハンド ]
     
    2018/12/23(日) 午前 2:54
     返信する
  • 顔アイコン
    ここは立ち位置とアングル違いで変化に富んだ写真が撮れるので面白いですね!
    稲の育ち具合でも変わるので飽きません。幸いにも自宅から近いので"ちょっとそこまで"の感覚で行くことができます。 (^^♪ 削除
    JE4CER
     
    2018/12/23(日) 午前 7:47
     返信する