先日このCDアルバムを”Amazon”で予約しました。

イメージ 1

それが10月21日で、当初は前日発送とのこと!
発売日は25日です。
その時点の価格は2,569円、それはどうでも良いことなんです。

24日の夜になっても発送連絡なし、25日夜でも出荷準備中に…
26日朝でも同様だったし、キャンセルボタンが生きていたので
結局キャンセルしました。何だったんでしょうね! ヽ(`Д´)

その後楽天で、いつも使っている店舗から購入することにしました。
在庫ありだったので、26日朝ポチッとしたので28日到着予定です。

現時点でAmazonさんは在庫ありなので、入荷が遅れた?
いやそれは考えにくいし、何なんでしょうね!
最近ココは発送遅延が多く、うまく機能していないようです。

真実はいつも一つ! ですけど…

発送遅延の説明が一切ないのも大きな問題ですね!

更に値下げの推測=恐らく発送されないので皆様キャンセル
→そのため在庫が多数→更に値下げ? という事ですかね~

まあ次回からは少し考えます。安けりゃ良いってもんじゃない。
ココは信用第一の日本ですからね。ヤレヤレ… (´。`)



\?\᡼\? 2←にほんブログ村 その他趣味ブログ