ここのところ毎日のように8エリアが開いています。

イメージ 1

本日の状態です。15時頃には落ち着きましたが…
かなり賑やかですね、コレ全部8エリアです。
(^^)


ところで先日発注していたQSL用紙が届きました。
ペーパーミツヤマ」ここは非常に発送が迅速です。
用紙の種類も多いし…リンクさせていますのでどうぞ!

イメージ 2

白紙のインクジェット用紙で、3,600枚です。前回注文したのが
2015年9月でした。でもそんなにQSL発行していないし…?  
と思ったら、画像印刷済みのモノが多かったですね! (^^;; 

イメージ 3

今年発行の物は”トワイライトエクスプレス””瑞風”シリーズ

周波数と時期によって発行するデザインを決めています。
なるべく同じデザインが行かないようにしてますけど… 

まだ色々と撮りためているので、それは来年用のカードにでも…



イメージ 2←にほんブログ村 アマチュア無線



閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン
    私もミツヤマの用紙を購入しています。
    おもにコンテスト時の大量発行様で、ハムログ印刷機能をしようしてモノクロレーザーで印刷しますので、白の上質紙ですが、とてもリーズナブルで良いですね。(^^)
    インクジェット紙は使った事が無いのですが、結構きれいそうですね。今度購入してみたいと思います。 削除
    JG1ULT ]
     
    2017/7/1(土) 午後 6:33
     返信する
  • ミツヤマは用紙の種類が多いし、発送も早いので重宝しています。
    白の上質紙も以前使っていて、まだ在庫があります。大量発行にはコレが一番ですね。
    インクジェット用紙は色乗りが良く鮮やかに発色するので、フォトQSLには最適です! (^_^)b 削除
    JE4CER
     
    2017/7/1(土) 午後 9:46
     返信する