営業運転を開始した 瑞風 を撮りに行ってきました。
 
仕事が泊まりあけだったので、30分で到着する近くで!

待ち時間の間に… キハ47の2両

efcbb7f4.jpg

続いて本命の トワイライト瑞風

9cf3e970.jpg

6月になって下回りは草が伸びています。ぎりぎりセーフかな?

f9e22564.jpg

沿線の方々も見学に…


(19日追加)
翌日の山陰線上り列車も撮影してきました!
平日という事もあり人は少なかったですね。

fd57f0f4.jpg
黄波戸ー長門市

知る人は知っているいつもの場所です。(^_^)v 
田んぼの稲も程よく伸びて良い感じになりました!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


閉じるコメント(2)

  • 瑞風、いつ見ても精悍な面構えですね。(^^) 削除
    JG1ULT ]
     
    2017/6/19(月) 午後 1:06
     返信する
  • 顔アイコン
    どうやら瑞風にハマッてしまいました。RAILはSLにしか興味がなかったのに… また撮りに行きます! (^^;) 削除
    JE4CER
     
    2017/6/19(月) 午後 4:52
     返信する