1Fで使用している家族共用のパソコン…
もともとWinVistaをWin7にした物なので、スペックそれなり!

毎月定例のアップデートがやってきましたが、今回は少し遅めでしたね。
そしたら… またまたありました、KB3035583が!

イメージ 1

以前にも書き込みましたがWindowsのアップデートは確認するけど、
インストールは自分で選択する設定にしています。


↓ これが KB3035583 の詳細情報!

イメージ 2

他のアップデートだけをインストールして再起動すると…

イメージ 3

この画面が真っ先に出てきました。ホントお邪魔です!
他のアップデートにこの表示をさせるプログラムがあるんでしょうね!
もちろん「今後この通知を表示しない」をクリックしましたけど…


最初の頃のむりやりインストールや、今後表示しないという選択肢がわかりづらい状態よりは少しはまともですが… その字がやっぱり小さい!

相変わらずのマイクロソフトさんですね! というお話でした。(´д`)



\¤\᡼\¸ 3←にほんブログ村 パソコン・周辺機器



閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン
    批判が多かったのでしょうね。結構恐縮しつつも勧めているところが笑えました。(^^) 削除
    JG1ULT ]
     
    2016/7/28(木) 午後 10:24
     返信する
  • 顔アイコン
    ULTさん、こんばんは
    そうですね!この件に関しては大批判もので、政府からも「どうなんや」みたいなことを言われていましたからね~
    まあ全く懲りていないんでしょうけど… (^^;; 削除
    JE4CER
     
    2016/7/28(木) 午後 10:35
     返信する