先日JARLよりメールが届いていました。

内容は…

イメージ 1

JARL会費の支払いにコンビニ決済が追加されたようですね!

以前からコンビニでも支払いはできたのですが、手数料が必要でした。
このコンビニ決済にすると「手数料無料」だそうです。

さっそく手続き画面のリンクから申し込むと


イメージ 2

この画面を印刷するか払込票番号を控えてコンビニのレジで手続きするだけ…
(払い込み番号はバーコードにもなっているので、印刷したほうが便利です。なお各コンビニにより手続き方法が若干異なるようです。)

会費は相当前から半年払いにしています。今までは手数料を払って払い込みをしていたので便利になりましたね。これならずっと半年払いでも良いかと…

JARLのホームページを覗いてみると、こんなキャンペーンをしていました。

イメージ 3

ちょっと悩みましたが、一度に支出する金額は少ない方が良いので… (^^;)



イメージ 3 ← にほんブログ村 アマチュア無線




閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン
    便利になりましたね。
    特にこの手の振り込みは端末操作を必要としない711が便利だと感じます。
    ところで4年分以上の振り込みをしたい場合はどうするのでしょうねぇ??? (^^;) 削除
    JG1ULT ]
     
    2016/3/25(金) 午後 6:18
     返信する
  • 顔アイコン
    コンビニが一軒あれば、ほとんどの事ができてしまいますね!
    ATMも夜間以外は手数料無料だし、便利な時代?になりました。
    セブンが自宅から2~3分の所にあるので重宝しています。(^_^)b

    JARLも終身会員制度が崩壊しましたからね~ そこまでは考えないでしょうね! 削除
    JE4CER
     
    2016/3/25(金) 午後 8:13
     返信する