QSLカード用紙を200枚ほど注文していたのが到着しました。

「ペーパーミツヤマ」→ここのお店は以前も紹介しましたが、ペーパーやカラーの種類が多いので重宝しています。発送も大変迅速でオススメです。
(アメリカンサイズも用意されています。ハムがいるんでしょうかね?)

なぜ200枚かというと…
前回QSLカード用にインクジェット用を3,600枚頼んだ際に500ポイント近く付いていて、その使用期限が3月末までだったのでお試し用としてです。

イメージ 1

今回は「色上質紙」にして、色はさくらにしました。

色の感じが良いですね。
今年からインクジェット紙に写真印刷でのQSLにしたんですが、Photo QSLのネタ切れの時用にと思いまして… (^^♪



イメージ 3 ← にほんブログ村 アマチュア無線




閉じるコメント(2)

  • さくら色、綺麗ですね。(^^)
    上質紙のカードを1000枚購入したのですが、余りまくっています。(^_^;)削除
    JG1ULT ]
     
    2016/3/12(土) 午後 10:42
     返信する
  • 顔アイコン
    6mでは1シーズンに移動等で同じ局と複数回QSOすることもあるので、そういう時に使おうかと思っています。
    インクジェット用の3,600枚があれば複数年使える量なんですけどね… 
    今年用は写真付を2種類作成しました。(^o^) 削除
    JE4CER
     
    2016/3/12(土) 午後 10:57
     返信する