近くにあるハードオフに行ってきました。
特に目的もなく… いやプリンターとインク目当てに!


イメージ 1

すると… 家で使っているのと同じPM-A970がありましたが、高くない?
4.5Kだって! 2006年物なんですけど…
以前九州で見た物は、動作品ジャンクで1Kでした。すぐに売れましたけど…
隣のEP-702Aは2Kで相場程度かな?

イメージ 2

PM-A840も3K? 付属品は揃っているようですけど…

イメージ 3

EP-801Aも3.5K!いやはや… 上のCanon機1.5K、型番忘れた。^^;
HPは興味がないのでスルー、全体的に値付けの基準が分からん!
でもたまにえっと思うほど格安だったりする物があるので、侮れません。

でPM-A970が出ているということは、もしかしてインクは?

イメージ 4

はい、しっかりと確保してきました。47系インクは計10本ありました。
他に31系ブラックやCanonのインクも… こちらはあとでオク出品!

純正インクはネットのアウトレットを利用しているけど、いつも在庫がある訳ではないので、ドフに行った時はチェックしています。

ただ値付けに一貫性がなく、同じインクの買い取り時期の違いで0.3K~0.5K。
たまに0.2Kという安値を付けているときがあるので、そういうのを見つければラッキーなんですけどね~ (^_^)v



\?\᡼\? 5←にほんブログ村 パソコン・周辺機器