荻野目洋子 ~Dear Pop Singer~ を購入しました。もちろんDVD付!

きっかけは「GyaO」でミュージックビデオを見たから…
なんとなく懐かしくなり「amazon」でCDを検索したら、30th Anniversary でアルバムを出していました。いや~もうデビュー30年なんですね!!


イメージ 1

購入したのは「yodobashi.com」さんからですが… ^^;

最初にamazonで検索したときは10点在庫ありだったのが、注文しようと数時間後に見たら入荷待ちになっていました。ありゃ~と思いつつ…
どこにしようと色々検索して、いつものヨドバシにしました。

なぜかって… 
発送が早い・付くポイント考慮したら最安値と同価格・到着日が確実
これだけの条件が揃っていれば、当然と言えば当然ですね!


CD収録曲はヒット曲の新録音Ver・洋楽ポップスの
カヴァー・新曲「キミとタイムマシン」で、DVDはダンシングヒーローのMV(GyaOと同じ)とメイキング映像+ボーナスビデオが1989/1992年のLive映像の一部!

いまCDを聴きながら書き込んでますが、さすが荻野目洋子という作品!
全盛期よりも更に伸びがあり、表現力も増していると感じました。
さてと…今から付属のDVDを見てみようと思います。 \(^_^)/



\?\᡼\? 2←にほんブログ村 その他趣味ブログ