PX-G5100はUSEDを購入したため、付属品で必要になりそうな物を注文しました。
入荷したとの連絡があったので、さっそく引き取りに行ってきました。

イメージ 1注文したのは、2点。
・リア手差し用紙ガイド→ファインアート紙等の厚手の単票紙用。(アート紙を使用するか?だけど、旧型なのでパーツが無くなってもと思ついでに…) (^_^;)
・A3マット紙10枚セット用アタッチメント→A3マット紙を複数枚セットする時用。
(こちらは使用する予定)

CD/DVDトレーは購入時に付属していました。(PX-G5100/G930シリーズ共通)
ロール紙ホルダーはPX-G930のものがそのまま使用
できるし、フォトカード/名刺セットフォルダーは使用することがないので今回は除外!

イメージ 2発注後、1つの物が二分割されているので計3点になりますとのことで、えっ!そうなのと思いつつもきたのがこの3点…

ご丁寧に個別の箱に入ってきました。
2分割って何をどういうふうに…


イメージ 3開封してると、A3マット紙用アタッチメントに貼るラベルシールだと… (`Д´) 

温厚な?私は”こんなんいらんわいとは言いませんでしたけど…
驚くやらあきれるやら!
(゜Д゜)
何かんがえてんの?と思わず言いたくなるよね~

イメージ 4各価格は、まあこんなものでしょうね。

ラベルシールなので、税込み142円…だったからというのもありますが、これくらい?で突っ込むのも大人げないので…

発注したら、メーカーからそう言ってきたとのことなので、
入荷してもらった販売店責任はありません。念のため…

イメージ 5せっかくなので、アタッチメントにシールを貼ってセッティングしてみました。

センターの一部分が盛り上がっていて、
その部分にゴムマットが付いているので、これを使用しないでそのままA3のフォトマット紙を複数枚セットすると、給紙がうまくいかなくなるんでしょうね。




\?\᡼\? 5←にほんブログ村 パソコン・周辺機器