今日は久しぶりに某所へ良い物はないかな?と行ってきました。イメージ 4
いつも行くハードオフではなく、こちらの地域では有名な某リサイクルショップ。かなりかわゆいキャラクターで有名なお店   (o^^o)

ふと見ると前回(4月上旬)見たプリンターが、かなり安くなって出ていました。
”初夏のビッグバザール”ということで、27~31日までセール中らしい。

イメージ 1箱を開封しただけの新品未使用品・付属品全部あり・保証書なし
で、訳ありの理由は発売開始が古い(2006年発売)からとのこと…


現状を知っている者にとっては、かなりお買い得…ですね。

とりあえず中を見せてもらうと付属品以外に、A4写真用紙20枚入りと3mのUSBケーブルが同梱。

イメージ 2製造日付を見ると2010年6月14日でした。(EPSONはシリアルナンバーの周辺に貼ってます。)

価格は18,000円也、前回見た時はたしか22,000円くらいだったので迷わず即購入決定!

こういうのにめぐり会うとすっごく得した気分になりますね。(o^^o)

あとノートパソコンもFUJITSUのものが適価で出てましたが、ここはちょっとガマン。
(NF/E70 型番うろ覚え?・2010年製・色BK・Win7/32bit・mem4G・75,800円)
↑自分のメモ用です。

現在、PX-G930は2台を1Fと2Fでそれぞれ使用しているので、そのうち古い方をオクに出すことにしましょう。


イメージ 3←にほんブログ村  


閉じるコメント(2)

  • プリンタは購入時期と買い替え時期が難しいですね。うちはEPSONのPM-D770を後生大事に使っておりますが、そろそろ買い替えかなあと思っております。7年選手なのと、やっぱり場所を取るのでポータブル系にしようと思っています。

    借家が狭いのでスペース確保がきついですね。 削除
    M.N ]
     
    2011/5/28(土) 午前 11:52
     返信する
  • 顔アイコン
    こんにちは、訪問ありがとうございます。
    最近の製品はインク容量が少なくなって、けっこうコスト高になってますね。
    用途によって複数台を使い分けしているので、結構なスペースが必要です。(^_^;)

    凝り性なもので… 削除
    JE4CER
     
    2011/5/28(土) 午後 4:33
     返信する