イメージ 1朝から雨が降り続いています。うっとーしいですね。

早朝から8エリアが59で入感、JA8 6m一斉移動の局もちらほら聞こえてきています。

RTTYで2局ほどQSOしたところで、所用のため9時前から2時間ほど外出していましたが、モービルホイップでもかなり強く入っていました。ここは我慢してワッチのみ。

帰宅後、すこしコンディションが落ち気味でしたが、SSBでCQを出して数局(1,2,7エリア)QSOしました。

午後からはいったんフェードアウトしましたが、現時点(17時)で8エリアのみですが、59で入感しています。
もう少ししたら仕事に出かけるので、ワッチしながらちょこちょこひろっていこうかな…

←自宅のクランクアップタワー、現在縮めた状態です。
orz レンズに雨粒がかかってしまいました。Hi